TOP

逆指名されるのでは?ってほど福岡の風俗に通った時の体験談です。

福岡デリヘルでの美しい体験

数日前の晩、ネットで見つけた福岡デリヘルの風俗店に興味を持ち、とりあえず一回利用したいみたいと思いました。福岡のオススメデリヘル情報一覧にあったデリヘルです。ドキドキしながら、電話を掛けて男性店員に希望のコースを告げました。フリーの女性をお願いしたのですが、一応、「若い女性でお願いします」と一言付け加えておきました。約束の日時になり、福岡の自宅に派遣されてきた風俗嬢と出会いましたが、私の希望通り、若い女の子だったので、ほっとしました。嬉しい事に私のストライクゾーンのど真ん中だったので、エッチのやり甲斐があるなぁと感じるほどでした。自宅の一室での女の子とのエッチは、輝かしい体験でした。まるで宝石がきらめくような美しい体験とも言うべき物でした。女の子の全身リップは、私の体中を強く刺激していき、アソコもビンビンに勃っていきました。同時に感情が極限まで高ぶっていき、爆発しそうなほどだったと思います。あと5分で終了となった時、フェラでいかせてくれて、無事にフィニッシュに至りました。

福岡のラブホで待ち合わせして遊ぶ

私は福岡の街に住んでだいぶ経つアラフォーのオッサンです。今の私の楽しみといえば、デリヘルから派遣されてくる女の子と遊ぶ事です。気分次第ですが、福岡ではヘルスが人気なので、こちらでお遊びする時もありますけど。話が逸れましたが、福岡のラブホテルで待ち合わせして遊ぶっていうパターンが多いんですよ。いい年なのに、独身で彼女がいない寂しい毎日を送っていますが、風俗嬢にいつも心を癒してもらっています。風俗嬢と話したり、体を触り合ったりすると、それだけで寂しい気持ちが消えていき、温かい気持ちになれます。2日前、あるデリヘル店に頼んで女の子を派遣してもらいました。ラブホテルで女の子と出会った時、その可愛さに胸がきゅんとしてしまい、ときめきを覚えました。私はシャワー室に女の子と一緒に入り体を洗った後、ベッドの上でエッチな会話やエッチなプレイで、終始、楽しくてワクワクするような時間を過ごしました。女の子と交わす甘い会話は本当に楽しくて、時間が一瞬で過ぎていきました。あんなに優しくて穏やかな気持ちになれるのは、風俗嬢だけですね。